SSブログ

あんず姫 [長野 みやげ]

引き続き長野のみやげです。
今回は利久堂の「あんず姫」をご紹介します。

製造元は国産のあんずにこだわった食品を作っている利久堂さんです。



あんずの生ゼリーを一口サイズの最中に詰め込んだお菓子です。少しもなかがぱさぱさしていますが、あんずの甘酸っぱさがさわやかなお菓子です。もなか物ですので、早めに食べた方が良さそうですね。

長野駅の改札正面のみやげ物屋で購入しました。

長野駅


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

nicolas

鯛とお蕎麦と杏・・・
やっぱ、これがいいかなぁ。
by nicolas (2007-07-29 02:55) 

Morimo

にこちゃんさん
あんずおいしいですよね。好きな果物です。
実は、うどん派なのですが、長野のそばは本当においしいです。
鯛は。。。コメントできるほど食べてないなぁ。
by Morimo (2007-07-29 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そばの華MOCHICREAM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。