SSブログ

山口油屋福太郎 めんべい(4袋詰め) [福岡 みやげ]

さてお次は、福岡のみやげです。
「山口油屋福太郎 めんべい(4袋詰め)」です。珍しく地味なパッケージですが、人気のあるみやげのようです。山口油屋福太郎さんはホームページを見ると、創業は食用油の製造業だそうで、その後業務を広げているようです。また明太子も取り扱っているようです。これは期待できそうです。

色がおかしい。。。デジカメの設定間違えてとってしまいました。



2枚*3が4袋ですから、24枚入っています。


堅めのぱりっとした海鮮せんべいで、ほんのちょっと辛いのがやみつきになります。ホームページをみると、たこ、いか、めんたいが入っているようで、封をきると、良い磯の香りが広がります。

これはおすすめのみやげです。見かけたらぜひお買いあげください。福岡空港で入手できます。

ふくおかくうこう


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

nicolas

ぱっと見、静岡のえびせんべいみたいな感じですね。
美味しそう~~
by nicolas (2007-08-25 18:16) 

Morimo

はい、かなり美味しかったです。ぜひお試しを!
あと、静岡の海老せんべいですね。静岡いった際には入手してみますね。
by Morimo (2007-08-26 03:40) 

きりきり

はじめまして。
めんべい、おいしいですよね~
あの辛さがやみつきになりますよね。
by きりきり (2008-02-15 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。