SSブログ

ゆうなんぎい [沖縄 お店]

さて、今回は出張時によった沖縄料理のお店をご紹介致します。
そのなも「ゆうなんぎい」。。。聞き慣れないけど、一度聞いたら忘れられない店の名前です。
ビジネス街にちかいので、昼間によることができます。

店の中の写真は撮りませんでしたが、かなりいい感じのお店です。ごちゃごちゃとものがある店が好きなら気に入っていただけると思います。


ソーキそばです。


ラフテー。。。みそをかけながら食べるのですが、これがおいしい。
一口目はふつうに食べて、肉の味を堪能し(中はみそがかかっていないので肉本来の味が味わえます。)、二口目はみそだれでいただくので。二度楽しめます。

メニューをみながら悩んでいると、お店のかたが親切に教えてくださいます。
とても感じのいいお店ですので、沖縄料理初心者(私もそうですが)のかたはぜひ寄ってみるとよいかを思います。場所もわかりやすいですし。

ゆうなんぎい


タグ:沖縄 お店
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

naonao

沖縄いいですね。日本でない感じで初めて行ったときにはびっくりしました。みそで食べるラフティっておいしそうです!
by naonao (2007-09-19 22:36) 

Morimo

naonao さん
ラフテー柔らかくておいしかったですよ。他にも、おいしそうなものがいっぱいありました。
by Morimo (2007-09-23 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりいや食堂あつた蓬莱軒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。