SSブログ

長崎軒 [長崎 お店]

空港からバスにのり、長崎についたのは、21時頃でした。。。さすがに疲れていたので、おとなしく軽めの食事をとろうと羽田空港でみたガイドブックにのっていた長崎軒へ。(ガイドブックには朝の5時までやっているのことでしたので。)

長崎空港からの連絡バスが到着する、長崎県交通産業会館(通称は県営バスターミナルとのこと)の裏手です。



特徴的な看板です。

カオスな店内。。。長崎チャンポンや他のメニューも多数あります。

本場長崎ラーメン 豚骨ベースなのですが、なんとなくチャンポンのスープのようなスープでした。さっぱりとしていて、なかなかおいしかったです。

遅くに長崎駅につかれたら、カオスな雰囲気がOKな人は寄ってみてください。

長崎軒


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

nicolas

カオスオッケーです(笑)
カオスにこそ、真実のシャバの姿があるとも思うほどです。
美味しいかどうかはまた別問題ですが、こういうところのアタリは嬉しいですよねー
by nicolas (2007-10-27 15:20) 

Morimo

にこちゃん さん
カオスにこそ、真実のシャバの姿がある。
いい言葉ですね!カオスなところ大好きです。
by Morimo (2007-10-31 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。