SSブログ

渚のひびき たこわさび [広島 みやげ]

さて今週の出張で入手した広島のみやげです。
以前ご紹介した渚のひびき 紅たこせん(http://blog.so-net.ne.jp/miage/2007-06-09)のシリーズです。渚のひびき 紅たこせんはとてもおいしかったので、今回も期待ができそうです。



今回はたこわさびです。封をあけると香りが広がります。

ぴりっとした後味がたまりません。わさびの辛さが大人の味を醸し出します。想像通りのおいしさです。かなりお薦めな海鮮せんべいです。
私は酒飲みではないのですが、お酒といっしょにつまむとたまらないかと思います。帰りの新幹線でのお供にいかがでしょうか?


(単なる主観ですので、本物の原材料ではありません。)

広島駅新幹線ホーム

正確にいうと階段のぼる前の売店で入手しました。。。ご注意ください。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

たこわさのおせんべいですね!確かにおつまみにぴったりそう!
by (2007-11-04 01:13) 

Morimo

いち さん
毎度コメントありがとうございます。
ぴりからがたまらなく美味しかったです。

ふまぢん さん
Nice ありがとうございます!
by Morimo (2007-11-04 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼太郎ワールド本家 丸ぼうろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。