SSブログ

マルセイバターサンド [北海道 みやげ]

さて今週は、札幌の出張がありました。そこで今回は、六花亭さんのマルセイバターサンドをご紹介します。

マルセイバターサンドは、六花亭さんを代表するお菓子で、北海道みやげとして、一度は食べたことのある方も多いかと思います。


5個入りのものです。他にも、4個入り、10個入り、16個入り、20個入り、30個入りとバリエーションは豊富です。

ホワイトチョコレートと北海道産生乳100%のバター、カリフォルニア州産のレーズンを合わせたクリームをビスケットでサンドしたものです。まずこのレーズン入りバタークリームが柔らかく優しい甘さで絶品です。そしてビスケットも負けていません、サクッとした単独で食べても美味しいビスケットです。このクリームとビスケットのバランスが絶妙です。

まだ食べたことのない方はぜひ一度味わっていただくことをお薦めします。

新千歳空港


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

バターサンド、食べたことない方は
僕からもぜひ食べることをお勧めします~。
by (2007-11-10 18:41) 

Morimo

EP71 さん
おお、バターサンド好きの同士ですね。これからもよろしくお願いいたします。
by Morimo (2007-11-11 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

温泉饅頭らーめん五丈原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。