SSブログ

東京ばな奈 パイ 「見ぃつけたっ」 [東京 みやげ]

前回ストックしていた出張土産を紹介していくといっていたのに何ですが、、、単純に封を開けて食べたくなった東京のみやげをご紹介いたします。その名も、東京ばな奈 パイ 「見ぃつけたっ」です。

前回ご紹介して評判だった東京ばな奈のシリーズのパイですが、海老名のサービスエリアで入手できました。


外側をやぶるとこんな感じです。

中側はこんな感じです。

結構入っていますね。15枚いりです。

もちろん一つ一つ袋つめされています。

封をあけると、バナナのよい香りがします。口にふくむと、さくっとした食感です。バターの風味の軽い感じのパイです。バターをつかっているとしつこい感じがするお菓子もありますが、これはほどよい感じです。

正月旅行で東京にきている方、東京土産にどうでしょうか?お薦めです。

海老名サービスエリア


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

naonao

うなぎパイみたいな感じですかネ!?
Morimoさん、良いお年を!
by naonao (2007-12-30 22:34) 

Morimo

naonao さん
さっそく較べてみました。みやげ対決見てみてくださいね。
by Morimo (2008-01-01 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄そばせんべいうなぎパイ ミニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。