SSブログ

ミルク&チョコ バウムクーヘン [栃木 みやげ]

さて、今回は東武ワールドスクウェアのみやげです。

東武ワールドスクウェアは、昔から行ってみたかったところなのですが、なかなか機会がなかったのです。
今回近くの温泉に行ったついでに、よってみました。

東武ワールドスクウェアはものすごい作り込みで、建物ができていたり、ミニチュアがなにげに芝居していたりで、見応えがありました。14万人分の人間がいるようです。職人さんのこだわりが感じられる素晴らし
い仕事です。
東武ワールドスクウェアの素晴らしい仕事達


中を開けると、こんな感じです。10個入りですね。

チョコバウムクーヘンとホワイトチョコバウムクーヘンの2種類あります。

味は昔なつかしい駄菓子やであった味です。普通な味ですね。

東武ワールドスクウェア


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 11

まころん

おぉ・・・東武ワールドスクウェア懐かしい!!!今もあるんですね^^:
お土産は、楽しいし嬉しい♪
by まころん (2008-01-19 16:14) 

東武ワールドスクウェア!
去年鬼怒川に行った時に私も行きたかったのですが
時間の関係上無理だったんですよ~(´;ω;`)
精密なミニチュア見たかった…
by (2008-01-19 20:55) 

hide

冬はやはりチョコですか?
我慢しようと思ったが、食べようかな?
でも、体重が、、、
by hide (2008-01-19 22:39) 

nicolas

「昔駄菓子屋にあったあの味」の、フレーズで思い出しちゃったです。
なるほどーー
東武ワールドスクエアは未潜入です。
台湾の「小人国」には行ったんですが。
by nicolas (2008-01-19 23:24) 

kesagake

>味は昔なつかしい駄菓子やであった味です

そういえば、駄菓子やもいつの間にか無くなってしまいましたね。
確かに安い感じの小型バームクーヘンがあったかも。
by kesagake (2008-01-19 23:41) 

Morimoさんの写真みました!すごいリアルですね!
出来ればガンダムワールドのもやってくれればいいのに!
by (2008-01-20 00:09) 

Morimo

まころん さん
ばりばり、ありましたよ~

キルト さん
職人さん達の仕事ぶりが素晴らしかったですよ。

hide さん
う、体重ですね。WiiFitでもかってこよ。

にこちゃん さん
なかなかおもしろかったですよ。台湾の「小人国」気になりますね。

kesagake さん
そんな感じの味なんですよ。。。

いち さん
行ってみたいですね。ガンダムワールド。
by Morimo (2008-01-20 01:05) 

takechan

我が家では2004年の夏に行きました。
あまり期待はしてなかったのですが、世界の建物や景色が
かなり精巧に再現されていて、そのリアルさに感動したのを
覚えています。
しかし、この時期じゃ、寒かったでしょうね。
by takechan (2008-01-20 11:22) 

あの…感想が~
東武ワールドスクウェアの印象が強烈だったんですね(笑)
by (2008-01-20 13:05) 

箱が凝ってますね。
ワールドスクウェアはいったことないですが、
楽しそうですね。
by (2008-01-20 14:48) 

Morimo

take さん
めちゃ、めちゃ寒かったです。もう少し暖かかったら、もっと写真とれたんですけどね。

ポン さん
はい、あの気の遠くなるような小人達は強烈でしたね。

EP71 さん
なにげに楽しかったです。近くにお寄りの際はぜひ。
by Morimo (2008-01-20 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。