SSブログ

SONY α350 [モバイルグッズ]

さて、今回はモバイルグッズのご紹介です。
待望のデジタル一眼レフカメラ、「SONY α350」(DSLR-A350K)をご紹介します。実はデジタル一眼レフカメラは、はじめて使います、、、これは楽しみです。
DSC09828.JPG
正直カメラは最近始めたばかりで知らないことだらけです、ブロガーの皆々様いろいろ教えてくださいね。DSC09833.JPG
あけるとこんな感じです。
DSC09836.JPG
ボディーです。
DSC09841.JPG
DT 18-70mm F3.5-5.6、レンズです、αのレンズカバーが、いい感じです。
DSC09844.JPG
アクセサリー群です。バッテリー関係、USBケーブル、ビデオケーブル、ショルダーストラップなどが入っています。
DSC09849.JPG
ボディーの中はこんな感じです。有効1420万画素 CCDとかなりの高画質です。
DSC09855.JPG
レンズを取り付けました。

今日のところはここまでですが、しばらく使ってみてまた感想を報告したいと思います。

ビックカメラ 渋谷東口店




ソニーα350マニュアル―はじめてでも、すぐに撮れる。かんたん使い方ガイド (日本カメラMOOK)

ソニーα350マニュアル―はじめてでも、すぐに撮れる。かんたん使い方ガイド (日本カメラMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本カメラ社
  • 発売日: 2008/05
  • メディア: ムック



ソニー α350/α300&α200 完全ガイド (インプレスムック DCM MOOK)

ソニー α350/α300&α200 完全ガイド (インプレスムック DCM MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2008/07/14
  • メディア: 大型本



nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 12

Wildcat

デジイチ、ウラヤマシスです。
by Wildcat (2008-03-08 06:43) 

piano

元写真部だった私としてはデジイチは憧れ!(*´ー`*)ウットリ
いいなぁ!
最近知ったのですが、コニカとミノルタが合併してコニカミノルタに
なりましたが、現在はカメラは全く製造していません。
カメラはすべてソニー譲渡したそうです。
だからソニーのカメラというのは昔のコニカ・ミノルタの流れを
引き継いでいるんですよ♪

by piano (2008-03-08 10:23) 

kesagake

1420万画素ですか・・・。
いいですね。
Morimoさんでしたら、明るい単焦点レンズかマクロレンズを
次は狙うと良いのかも・・・。
by kesagake (2008-03-08 14:47) 

いち

すっごいおみやげ写真が撮れそうですね!がんばって使いこなしてください!
自分も一眼レフは興味があるのですが今使ってる200万画素のIXYすら使いこなしてないので手を出せません、カメラの感想楽しみにしています!
by いち (2008-03-09 00:35) 

ake_i

これからますます、写真が楽しみですね^^
私はカメラを使いこなせていません><
ハマるんですが、難しい・・・・・・

有楽町ビックカメラ御用達です( ^^) _U~~
by ake_i (2008-03-09 10:32) 

miniyon

新製品ですね。。。
これから、ますます素敵なお写真
楽しみです~!^^
by miniyon (2008-03-09 14:09) 

take

デジカメの一眼レフ、いいですね。
私は、一眼レフは、未だにフィルム式を使ってます。
近々、買い換えようとは思うのですが。是非、
感想をお聞かせ下さい。
by take (2008-03-09 17:19) 

いさ

デジイチ、まだ1年生ですが、シャッターを切ってる!写真を撮ってる!
っていう感触が楽しいです♪
望遠やマクロなど、いろんなレンズで写真の世界を楽しんでくださいね!
そしてブログで是非お披露目を!!
by いさ (2008-03-09 19:57) 

mitsu_z

一眼レフはおとこのあこがれですね〜
ぜひ見せてください、一眼レフのデジカメの性能とやらを。
by mitsu_z (2008-03-10 02:00) 

うさこ

今後も楽しみにしています!
by うさこ (2008-03-10 12:09) 

ナーリー☆

実は私もα350手に入れました!
でも箱から出してません(^▽^;)
私も初の一眼でビクビクしています(笑)
by ナーリー☆ (2008-03-10 17:32) 

ブランドコピー腕時計

弊社はブランドコピー腕時計 http://www.tooponline.com の専門店です。、高級ブランドコピー時計を販売しています。全ての高品質腕時計を低価格で販売しております。ロレックスコピー時計、ルイ・ヴィトンコピー.時計、オメガコピー腕時計、カルティエコピー腕時計.、フランクミュラーコピー腕時計供させて頂いております。


by ブランドコピー腕時計 (2009-09-24 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。