SSブログ

北国の恋人達 [北海道 みやげ]

さて引き続き札幌のお土産を、、、今度は「北国の恋人達」です。いろいろ調べたのですが、製造メーカー、販売メーカーが不明です。ご存じの方がいらっしゃれば、教えてくださいね。
DSC00913.JPG
どこかで聞いたことのあるような名前、、、今回も楽しみですね。DSC00920.JPG
あけると、時計台(たぶん)のイラストが。。。
DSC00924.JPG
なんと42個も入っています。
DSC01063.JPG
かわいらしいサイズです。
DSC01066.JPG
中身はホワイトミルクチョコレートです。
DSC01058.JPG
拡大してみました。。。普通のホワイトチョコでした。

20080426-003216 北国の恋人達.jpg

新千歳空港




nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 6

いち

2回連続いちばんのりっす!
42個もチョコが並ぶと壮観ですね!
by いち (2008-04-26 01:30) 

BigMam

ホワイトチョコ。。。なぜか小さいころよう食べれへんかったんです。のどにちょっとしみる感があったので。。
by BigMam (2008-04-26 09:20) 

ナーリー☆

完璧に白い○○○ですね~(笑)
これだけあると大人数の職場にちょこっといいかも(^-^)
by ナーリー☆ (2008-04-26 13:02) 

kesagake

恋人達が42個・・・。
妹が12人いるよりスゴイ(笑
スイマセン、こんなコメント・・・。
by kesagake (2008-04-26 18:23) 

てくてく

これは人数の多い会社のかた向けのお菓子ですね^^
結構、お土産がみんなに当たるかヒヤヒヤするんですよね(笑)
by てくてく (2008-04-28 00:58) 

Morimo

いち さん
一番のり合戦楽しいですよね。ついつい宣言してしまいます。

BigMam さん
おお、そうなんですね。私はホワイトチョコのきつめの甘さが昔は駄目でした。

ナーリー☆ さん
この数はインパクトありますよね。結構大きいパッケージなのですが、開けてみると小さいものが大量に入っていてびっくりしました。

kesagake さん
がはは、うけました。たしかにすごいかも。

てくてく さん
個数は土産の重要なファクターですもんね。

by Morimo (2008-04-30 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

霜だたみみすゞ飴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。