SSブログ

【頂き物感謝】BiscuitStick [その他]

さて今回は頂き物感謝です。同僚のSさんにいただいたタイの土産「BiscuitStick」です。
DSC03232.JPG
前回は神戸カレーせんべいでしたが、辛い物つながりで、今回はトムヤンクン。見るからにタイ。。。今回も楽しみですね。

DSC03237.JPG

DSC03240.JPG
封をあけると、独特な香りがします。
トムヤンクンパウダーがたくさんかかっています。。。半端な量ではありません。見た目もとっても、辛そうですね。
DSC03242.JPG
見た目通りの辛さです。辛さの中に、少しだけすっぱさがあり、後味はまさにトムヤンクンです。これは辛い物好きにはたまりません。なんだか新宿のタイ料理の名店「バンタイ」に行きたくなってきました。Sさん、おいしい土産どうもありがとうございます。遅くなりましたが、感謝です。


タグ:頂き物 タイ
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 12

take

辛いのは苦手なので、これはちょっと
私には厳しいかも。
一度食べてみたい気もしますが。
by take (2008-07-27 20:32) 

こんとらばっそ

トムヤムクン味のスティック、ちょっと想像がつきません。
我が家では最近「辛ラーメン」がブームです。
by こんとらばっそ (2008-07-27 20:37) 

piano

トムヤンクン大好きなので
これは是非食べてみたいです(^^♪

by piano (2008-07-27 20:49) 

てくてく

プリッツっぽいです。
夏は辛いものを食べるのがいいですよね~。
by てくてく (2008-07-28 01:02) 

リュカ

トムヤンクン、だーーーーい好きです!
食べてみたいな・・・
後味はトムヤンクンなのですね♪
ちなみに昨日の晩ご飯はトムヤンクンを作りました(^▽^)
by リュカ (2008-07-28 10:18) 

EP71

トムヤムクン大好きです。
プリッツのトムヤムクン味があったらいいですね。
by EP71 (2008-07-29 04:17) 

ふくちょ〜

すごいパウダーの量ですね!
辛いの大好きなので、食べてみたいです!!
by ふくちょ〜 (2008-07-29 21:40) 

いち

トムヤムクンは食べたことないんですよね・・・辛いの苦手なんで・・・
でも粉末パウダーが本当に辛そう・・・
by いち (2008-07-31 00:55) 

夢空

辛いと飲み物が欲しくなります(^^)
by 夢空 (2008-07-31 10:29) 

チヨロギ

パクチーは苦手ですが、トムヤムクンは大好きなので、
このお菓子、ぜひ食べてみたいですw
by チヨロギ (2008-07-31 23:43) 

ナーリー☆

ビールと一緒に食べたら止まらなくなりそう!!
by ナーリー☆ (2008-08-01 11:01) 

haru

トムヤムクンフレーバーって・・・粉がすごいですねっ笑
おはるも久々にバンタイ行きたくなりましたっ☆
by haru (2008-08-02 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。