SSブログ

神戸ミルクチョコレート [兵庫 みやげ]

さて今回もみやげ在庫から、、、神戸に出張した際に購入したモロゾフさんの「神戸ミルクチョコレート」です。
DSC03312.JPG
モロゾフさんと言えば、神戸を代表する洋菓子屋さん。。。今回も楽しみですね。
DSC03313.JPG
あけるとこんな感じです。
DSC03317.JPG
なんかくせになってしまいました。今回も大漁です。
DSC03321.JPG
ゴールドの包み紙に入っています。
DSC03324.JPG
わりと大粒のチョコレートですね。
DSC03325.JPG
モロゾフの刻印が入っています。味はオーソドックスなミルクチョコレートです。安心の味です。
神戸を代表する洋館、北野異人館のイラスト入り缶にはいっていますので、神戸土産にぴったりですね。

20080802-214925 神戸ミルクチョコレート.jpg


新神戸駅



タグ:みやげ
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

いさ

そういえば、チョコレートって最近食べていませんでした。美味しそうです。
神戸はオハズカシながらまだ行ったことのない地なんですよ。
行ったらきっと、観光よりも食べ歩きしてしまいそう^^;
by いさ (2008-08-03 01:14) 

てくてく

モロゾフと言えばプリンですよね^^
食べたあと、ガラスの容器を再利用してました。
この缶も使えそうですね。
by てくてく (2008-08-03 06:46) 

こんとらばっそ

モロゾフのチョコ、最近は食べていません。
もっぱら、アイスばかり・・・。
神戸もご無沙汰です。
また行きたいなぁ
by こんとらばっそ (2008-08-03 15:18) 

いち

なんか昔の輸入物のチョコレートみたいですね!クラッシックな感じがいいですね!
by いち (2008-08-04 00:08) 

mau

私が行ったときは同じ形でルミナリエ缶を買いました。
なにかに使えそうって思える缶ですよね。もちろん中味も美味しいけど。
by mau (2008-08-05 00:14) 

EP71

たまにこういうチョコと濃いコーヒーが
飲みたくなります。
by EP71 (2008-08-07 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。