SSブログ

【遅い夏休み2008】 沖縄B級グルメ&ジャンクフード紀行 その3 [沖縄 お店]

沖縄滞在2日目は森の喫茶店「やちむん喫茶 シーサー園」さんでしたので、最終日は海の喫茶店によってみたくて、これまたガイドブックをみて気に入った「浜辺の茶屋」さんに行ってみました。
DSC02204.JPG
ひっそりとした、店への入り口。。。今回も期待ができそうですね。DSC02107.JPG
いい感じの入り口です。
DSC02105.JPG
シーサーがお出迎えです。
DSC02177.JPG
店に入った瞬間。まず窓際から、夏の日差しが飛び込んできます。
DSC02145.JPG
中にも席があるのですが、窓際の席に案内してくれました。
海からとてもいい風が入ってきます。ぼーっと眺めているだけで心地よい時間が過ぎていきます。
DSC02149.JPG
ちなみに、下の浜辺に降りていくことも出来ます。あほな人が写っていますが、、、私です。
DSC02139.JPG
今回はセットメニューをオーダー。ミックスジュースに
DSC02132.JPG
ホットサンド。。。オーソドックスなホットサンドで美味しかったです。サラダ、ドラゴンフルーツ、コーヒーゼリーもついていてお得感もあります。
DSC02158.JPG
外からの風景です。
DSC02162.JPG
秘密基地みたいでいいですね。ちなみにかみさんが写っています!

いつまでも風景を眺めていたい素晴らしい店でした。ここもまた機会があればよってみたいです。というか寄ります。


浜辺の茶屋




So-net Photo より
シーカヤック
シーカヤック

シーカヤックと空
シーカヤックと空

nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 9

piano

素晴らしい景色ですね^^
海がきれい!
by piano (2008-08-23 14:19) 

38410415

ここ、いいですね~。
あほな人?画像、nice!です。
by 38410415 (2008-08-23 17:13) 

チヨロギ

私もこういう場所でぼーっとしたいです!
ホットサンドもおいしそうですね。
Morimoさん、もっとカメラに寄ってくださーいw
by チヨロギ (2008-08-24 02:34) 

kesagake

下から二番目の写真が格好良いです。
それにしても羨ましいですなあ。
by kesagake (2008-08-24 08:41) 

ひまわり

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oお邪魔いたします
by ひまわり (2008-08-24 12:11) 

無常

沖縄に出張かと思ったら、夏休みだったんですね
by 無常 (2008-08-24 12:17) 

てくてく

さすが沖縄^^
海のキレイさが違いますね~。イイナァ。
by てくてく (2008-08-26 01:06) 

こんとらばっそ

こんなところで海を見ながら
ボーっと一日過ごしてみたいなあ~

by こんとらばっそ (2008-08-26 23:08) 

lucy

海がキレイですねー♪
シーカヤックと海♪雰囲気ありますねー。
アホな人・・・・w
欽ちゃん走りですか?(爆)
by lucy (2008-08-31 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。