SSブログ

【遅い夏休み2008】 沖縄B級グルメ&ジャンクフード紀行 その6 [沖縄 お店]

さて今回は趣向を変えて、So-net Photoより、美ら海水族館の画像をご紹介します。
水の中の天国
世界で一番大きい水槽がある水族館。。。今回もたのしみですね。



穏やかな光

マンタ飛行隊

光のシャワー

水族館のスポットライト

みんなが撮っている!

動く絵画 1

動く絵画 2

もちろんお土産はこちらですね。。。
じんべえざめ ちんすこう
といっても今回はお土産売り場が混んでいましたので、記事は前回のものです。


沖縄美ら海水族館




nice!(30)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 25

チヨロギ

世界で一番大きい水槽ですか、すごいですね!
人間が小さく見えます。
by チヨロギ (2008-08-25 01:12) 

mau

じんべいくんのお食事風景は圧巻ですよねぇ。バックヤードツアーも面白かった。
by mau (2008-08-25 01:39) 

いち

この水族館の前はとおったことがあります・・・
一枚目の写真がすごくキレイ!
by いち (2008-08-25 01:44) 

無常

ここ行きたい所だぁ!

by 無常 (2008-08-25 12:19) 

ひまわり

こんにちわ~\(⌒Д⌒)
by ひまわり (2008-08-25 16:53) 

piano

世界で一番大きい水槽が沖縄にあるとは知りませんでした^^;
by piano (2008-08-25 22:32) 

夢空

次回沖縄行く時は、ここへ行きたいですね~(*^_^*)
by 夢空 (2008-08-25 22:46) 

BigMam

きれいですね~。海育ちなので水族館って妙に惹かれる。。京都市内にも水族館ができるらしいですが、どんなんやろ?
by BigMam (2008-08-25 23:07) 

kesagake

普通は水族館というと、暗くなるのでデジカメ使いには厳しい環境
なのですが、光が綺麗で良い感じですね。
私も行って写したいです・・・。
by kesagake (2008-08-26 00:17) 

てくてく

神々しさを感じます。
光が入ってきれいですね。
さかなもいっぱい!
by てくてく (2008-08-26 01:10) 

ひまわり

こんにちわ~
くじ終わりましたね

でも、nice!してくださった方のところへは変らず行きますよ
やっぱり、襲撃しなきゃね♪

今日は金閣寺、明日は銀閣寺、明後日は平安神宮を予定しています
これからブログ書きます(汗)
もし、よろしければ「お立ち寄りください

くじのおかげで、いろんなところへ行けました
たくさんの方にご訪問&nice!&コメントまでいただきました
2ヶ月間を感謝します♡
by ひまわり (2008-08-26 11:53) 

ナーリー☆

話や映像では知っていましたが
やはり素晴らしいですね(*^^*)
いつかジンベイくんに会いたい!!
by ナーリー☆ (2008-08-26 11:58) 

いさ

すごい!圧巻ですね!!
by いさ (2008-08-26 21:19) 

こんとらばっそ

いつかは沖縄、行くぞー!
ちゅら海水族館、癒されますねぇ。
by こんとらばっそ (2008-08-26 23:18) 

あきら

やっぱりいっかいいってみたいなあ。写真もとてもきれいです!
by あきら (2008-08-26 23:32) 

にゃんこ

おはよう~!
キレイですね~。
ここの水族館は有名ですよね。
ジンベイザメ、デカイ!^^

by にゃんこ (2008-08-27 08:12) 

リュカ

優雅に泳いでいて、とっても気持ちよさそうです^^
by リュカ (2008-08-27 10:02) 

ひまわり

こんちゃ~♪
やっと、今日のノルマ(?)書き終わりました~★
銀閣寺なんですけど
それ以外の記事が多くて(涙)


by ひまわり (2008-08-27 15:30) 

ひまわり

こんにちわ~
今日は、平安神宮の橋殿をご紹介させていただきます♪

by ひまわり (2008-08-28 13:37) 

moririn

明日行ってきマース
by moririn (2008-08-28 21:46) 

なりか

美ら海水族館イイですねぇ♪
私が沖縄に行った時は
運悪く 年に1度だか2度だかの
休館日に当たってしまい
見れなかったんですよぉ;_;
でも Morimoさんのレポ&フォトで
見れてよかったです
やはり感動モノですねぇ☆”
by なりか (2008-08-29 10:16) 

ake_i

ここ、大好き☆^^☆
この写真のオンパレードは嬉しいですよ。
世界が大きくなった感じで気持ちもデカクなる水族館ですね。
Morimoさんの沖縄紀行、ゆっくりと読ませていただきますね。
興味津々です。
今日は12時間、これから仕事><
時差ボケ取れてません><:+:><
by ake_i (2008-09-05 08:17) 

mitsu_z

水族館好きな私も一度は行ってみたいんですよね、美ら海水族館。
写真でみてもジンベイザメのデカさは圧巻ですね。
綺麗な写真で涼しい気分になれました♪
by mitsu_z (2008-09-07 23:41) 

ku-ga

so-netphotoのnice!履歴から来ました。
nice!ありがとうございました。
私は、マンホール集めているわけではありませんが、何枚か撮りました!
なかなか面白い世界ですよね!
機会がありましたら青森にも是非、お越しください。
by ku-ga (2008-09-18 09:38) 

ノリパ

行きました、それがしも。でかいですよね、水槽もジンベイザメも。
by ノリパ (2009-02-13 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。