SSブログ

【遅い夏休み2008】 沖縄B級グルメ&ジャンクフード紀行 その5 [沖縄 お店]

さて今回は、すっかり気に入ってしまった沖縄Cafe巡りの三軒目をご紹介します。
最後によったのは知念村にある「カフェ くるくま」さん、、、標高100メートルのところにあるオーシャンビューのお店です。
DSC02245.JPG
オーシャンビューのお店。。。今回も楽しみですね。


DSC02215.JPG
今回はテラス席に案内していただきました。
DSC02235.JPG
ハイビスカスティーです。
DSC02230.JPG
テラス席からはこんな感じでみれますよ。
DSC02228.JPG
180°のオーシャンビューです。
DSC02229.JPG
眺めがすばらしいですね。。。
DSC02212.JPG
となりの建物には、、、様々なコレクションがかざってあり、おもしろかったです。

今回は食事はしませんでしたが、カフェくるくまさんを経営しているのは薬草会社さんとのことで、様々なハーブ料理が味わえるようです。ここちよい風と素晴らしい景色を見ながら、食事ができる素晴らしいところでした。


アジアンハーブレストランカフェくるくま




nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

piano

本当に素敵な海ですね(^^♪
ハイビスカスティーってどんな味がするんだろ?
by piano (2008-08-24 23:01) 

チヨロギ

この色、沖縄の海の色ですよね~♪
私も1月に沖縄へ行ったのですが、
また年内に企画しようと思ってますv
by チヨロギ (2008-08-25 01:10) 

kesagake

綺麗な空ですね。
海が綺麗な緑色に見えますので、より映えている気がします。
by kesagake (2008-08-26 00:15) 

こんとらばっそ

海と空の青さが目にしみます。
by こんとらばっそ (2008-08-26 23:15) 

OCEANBREEZE

沖縄のカフェはレベル高いですね~・・
行ってみたいところばかりですw
by OCEANBREEZE (2008-08-31 06:17) 

ノリパ

カフェ巡りいいですね。こんな楽しみ方をしてみたい。
今度行くときは、カフェですね。ありがとうございます。
by ノリパ (2009-02-13 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。