SSブログ

エアポートタンブラー [千葉 みやげ]

「休日に飲むコーヒーはなんて美味しいんでしょう」。。。と誰かが言ったのかは知りませんが、少なくとも私はそう思います。ということで今回は、引き続き成田空港ネタで、スターバックスタンブラーをご紹介します。
DSC02414.JPG
成田空港のスターバックス限定のタンブラー。。。これは今回も楽しみですね。


DSC00130.JPG
ご存じの方も多いと思いますが、スターバックスのタンブラーの中でもご当地のシリーズがあり、シティタンブラーと言わいます。さすが成田空港、間違いなく外人向けだと思いますが、日本各地のシティタンブラーがいろいろ購入できます。(スターバックスタンブラーコレクターの方。。。一挙に集めれる穴場ですよ。)

実は私もシティタンブラーをコレクションしていて、プライベートの旅行の際や頂き物のタンブラーで結構集まってきています。(そのうちご披露しますね。)いつもの出張の際にはきりがないので、買わないのですが、今回は思わず買ってしまいました。

DSC02419.JPG
日本と言えば、やっぱり桜ですね。それと止まっている飛行機達。。。成田っぽいですね。
DSC02417.JPG
とっても空港ぽぃのですが。。。運ばないから。。。と突っ込みどころもあります。
DSC02411.JPG
もちろん、空水でコーヒーを入れます。サイズ(容量かな?)は12ozと書いていました。
DSC02422.JPG
ちなみに他のタンブラーとの比較。。。ちょっと背が高いんですね。

やっぱり休日のコーヒーは美味しいですね~

20081004-200553スターバックスタンブラーJAPAN.jpg


成田国際空港







タグ:みやげ 千葉
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 11

ryon

スタバーなんて商売上手。。。
今度出張時にさがしてみます~
by ryon (2008-10-04 21:10) 

夏音

たまにクリアにしたくて硬水でコーヒー入れるのですが
軟水で飲むコーヒーってのも美味しそうですね(*´∀`*)
by 夏音 (2008-10-04 21:28) 

ぴょんちゃん

スタバのタンブラー☆かっこいいですよね(^^♪
ご当地シリーズがあるんですね(^_^)

by ぴょんちゃん (2008-10-05 09:52) 

チヨロギ

こういうのって、集めだすと止まらなくなるんですよね。
スタバのシティタンブラー、私も見つけたら買ってしまいそうです♪
by チヨロギ (2008-10-05 12:47) 

take

スタバのご当地タンブラーか、知らなかった。
Morimoさん、いいコレクションですね。
by take (2008-10-05 18:17) 

piano

コレ、ほしいなぁ!
by piano (2008-10-05 20:07) 

こんとらばっそ

スタバの前を通るといつもいい香りがするので
ついつい入りたくなってしまいます。

by こんとらばっそ (2008-10-05 20:39) 

キルト

スタバのタンブラーって集めたくなりますよね。
可愛いデザインを見るとつい買ってしまいます。
そして棚にはたくさんのタンブラーが並ぶことに…
by キルト (2008-10-06 21:17) 

ナーリー

タンブラーにご当地モノがあったんですね(*^^*)
コーヒー大好きです♪
ほっとしますね!
by ナーリー (2008-10-07 17:01) 

なりか

な、な、成田空港限定のタンブラー!?
初めて知りました@o@;
この コーヒーが運ばれてる絵柄に
私 思わずHitしてしまいました>▽<
今度 成田に行った際には
買っちゃいそうです
by なりか (2008-10-11 19:41) 

Mat'smanX

検索で訪問させて頂きました。
喜んでいらっしゃるところ大変恐縮なのですが、このタンブラーは成田空港限定ではなく、空港限定なのです。
本当はメッセージにしたかったのですが、ユーザー限定でしたので・・・。
by Mat'smanX (2009-06-02 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空水むつ湊 別館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。