SSブログ

Sony Vario-Sonnar T SAL1680Z 撮影編 [その他]

ということで今回は趣向を変えて、So-net Photoより、Sony Vario-Sonnar T SAL1680Zの撮影ショットをご紹介します。

2628844
夕日の中のドラマ


2628915
新横浜の空 2

2611025
意外と高いニャー

2610555

横浜の空


2644185
空へ

2632350
氷川丸と夕焼け

2632384
夜を待つ貴婦人

2644157
碧い夕暮れ

2632662
暮れゆく横浜

2632687
一番星みーつけた~

2635297
コイビトとヨコハマ

2644070
歌声

ということで、Sony Vario-Sonnar T SAL1680Zで撮影した横浜の風景でした。


SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z

SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



タグ:SAL1680Z
nice!(57)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 37

cocoa051

いい写真ばかりですね。
碧い夕暮れの写真、気に入りました。
by cocoa051 (2009-03-21 05:26) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す ♪
一枚目は絵物語のようで素敵ですね。
どれも夢のあるような写真で綺麗ですね。
by 旅爺さん (2009-03-21 07:01) 

夢空

わぁ~素敵な風景ばかりっ(^-^)
by 夢空 (2009-03-21 08:01) 

チヨロギ

どの写真もすばらしいです!
タイトルも素敵だし、奥行きを感じますね。
by チヨロギ (2009-03-21 12:44) 

ナーリー

ヤバイ…α使用者としては欲しくなる…(^▽^;)
by ナーリー (2009-03-21 13:15) 

macaron

ほんとだー。良く見ると一番星、写ってますね。
横浜、行きたくなりました。 
私もα使用者なのでナーリーさんと同感です・・
by macaron (2009-03-21 14:23) 

piano

素敵ですね~♪
by piano (2009-03-21 14:42) 

フミクン

いやぁすばらしいですね!
今日博多に出る用事があったのでヨドバシに行っていろいろ見比べてましたが、当分はデジカメなしの生活となりそうです(泣
by フミクン (2009-03-21 16:08) 

take

かなりの腕前のようですね。
やはり、夕空や夜景は、見るだけで楽しいです。
by take (2009-03-21 17:39) 

ノリパ

素晴らしい写真ですね。ヨコハマの夜景って美しい。
それを切り取る腕前も。
by ノリパ (2009-03-21 18:08) 

こんとらばっそ

どれも素敵ですが、「暮れゆく横浜」が一番の好みです。


by こんとらばっそ (2009-03-21 21:40) 

ryon

写真にドラマあり、人生に歴史あり。。。
素敵な仕上がり写真さすがです。
横浜いいなぁ。。。
by ryon (2009-03-21 21:54) 

いち

すごいキレイな写真ばっかり、一眼レフを使いこなしてますね!キャノンのG10すら使いこなせない自分・・・もっと勉強せねば・・・
by いち (2009-03-21 23:48) 

リュカ

雲の流れがとても綺麗です。
夜景も綺麗でステキ!!
by リュカ (2009-03-22 01:12) 

いさ

横浜、やはり絵になりますね! とっても素敵です♪
by いさ (2009-03-22 01:15) 

てくてく

素敵~^^
夕日の中のカップルは、どんな会話をしているのでしょう。
by てくてく (2009-03-22 03:22) 

hide

写真うまいですね!
能ある鷹はつめ隠すですねー。
by hide (2009-03-22 04:09) 

hukayoi

ちょうど一週間前に氷川丸を見学しました。
中は超豪華なのは驚きました。
その入り口の売店で氷川丸というドライカレーのレトルトパックをお土産に買って帰りました。
横浜の空の写真は山下公園から赤レンガ倉庫へ行く歩道橋ですね^^
by hukayoi (2009-03-22 11:39) 

yakko

素晴らしい写真ばかりですね〜
感動 ! しました。(^。^)
by yakko (2009-03-22 13:20) 

naonao

お久しぶりです。
ブログにぎやかですね。
写真も素敵です!
by naonao (2009-03-22 15:10) 

ソニックマイヅル

素晴らしい写真ばかりですね。
私ももっと腕を磨きます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-03-22 16:52) 

neko

すごい腕前ですねー!
Morimoさんの所に来られて新しいレンズさんも喜んでいると思います。
私のIOSKissは気の毒だー( ̄∇ ̄;)

by neko (2009-03-22 17:00) 

OCEANBREEZE

見事な夜景ですね~w
にしても描写が素晴らしい。。圧巻ですなぁ・・

氷川丸200円で入れることがわかったので
近いうちに行こうと思っていますw
by OCEANBREEZE (2009-03-22 21:34) 

okayu

食べ物とはまた違った、素敵な写真ばかりですね。
(もちろん食べ物の写真もとても美味しそうに撮れていて素晴らしいんですよ!!)
しばらく行っていないので、横浜に行きたくなりました♪
by okayu (2009-03-22 23:24) 

mikanchan

Morimoさん、こんばんは☆
全部素晴らしい写真ですね。
特に1枚目は映画のワンシーンみたいです。
私も一眼レフ欲しいです。
by mikanchan (2009-03-22 23:52) 

ぽむ

にゃんこ先生、飛び降りる算段してたのかなぁ(*^m^*)
横浜っていう風景は、どこを切り取ってもカッコイイですね♪
by ぽむ (2009-03-23 07:40) 

メープルマシマロ

どれも素敵な写真だニャーです☆★
by メープルマシマロ (2009-03-23 21:27) 

あきら

素敵な写真ですね~。横浜にいきたくなりました!
by あきら (2009-03-23 22:35) 

はだけた大将

趣きある風景で素敵ですねぇ〜。
by はだけた大将 (2009-03-24 23:03) 

夏音

青とオレンジのグラデーションが素敵ですね
あとタイトルもユニークです!
by 夏音 (2009-03-24 23:50) 

ぽよ〜

nice & コメントありがとうございます。
横浜の夜景素敵ですね。
by ぽよ〜 (2009-03-25 06:28) 

にこちゃん

あれあれ!?
ブログ訪問先間違えたのかと?!
すっごい綺麗に撮れていますねぇ。
いいカメラだとブラブラ歩くの楽しくなりそうですねー
by にこちゃん (2009-03-25 20:39) 

ake_i

Morimoさん、私もびっくりしちゃいました。
出張先で・・・・・???

違いますね。
素晴らしい写真です。
横浜の夕日の光が届いてきております。

一番星みつけた~~~の写真、大好き。
ネコちゃんのシッポとっても可愛い。
コイビトとヨコハマ・・・・そんなこともあってもいいねぇ。
by ake_i (2009-03-26 08:15) 

chibiroh

はじめまして
ご訪問ありがとうございました!
夕焼けの後の蒼い空の色大好きなんです!
すごく綺麗ですね!
by chibiroh (2009-03-26 09:18) 

へろーめ

いいなぁ
いいなぁ
いいなぁ
by へろーめ (2009-03-26 10:56) 

なりか

ウマー!
写すのが上手で羨ましいですぅ♪
by なりか (2009-03-27 18:29) 

DION

みなとみらいの夕景、きれいです。
雲の流れが迫力を出していますね。
素敵な景色、新しいレンズ、楽しいですね。
by DION (2009-03-31 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sony Vario-Sonnar T ..バウムクーヘン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。