SSブログ

VAIO Wシリーズ「VPCW119XJ/P・W」の発表 [モバイルグッズ]

さて、今日もまたこの時間まで仕事です。。。やっと終わったというか一息ついたので息抜きで家のPCを立ち上げると、なんとVAIOのネットブックモデルの発表が。。。

黒が無いようなので、ブラウンがほしいっす。。。Winodows 7 待ちかなぁ。でもメモリー増設できるのかなぁ。
ということで今日もオチ無しでした~
タグ:VAIO
nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 22

コメント 15

ふくちょ〜

Pはチョッと小さすぎかなぁと思っていたので、これは買いかもしれませんね! ウインドウズ7ってどうなんでしょ~??
by ふくちょ〜 (2009-07-08 07:49) 

ソニックマイヅル

コンパクトで価格も魅力的なんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-08 08:42) 

cocoa051

最近の話題のひとつに「Winodows7」がありますね。
ビスタがあまりにひどかったので、期待は倍増でしょうか。
by cocoa051 (2009-07-08 09:46) 

へろーめ

どうせ最初は安定しないんでしょ。
今のうちにXPを買っとく方がいいかもしれません。
by へろーめ (2009-07-08 13:34) 

リュカ

Vistaは絶対に使いたくないので
Windows7が待ち遠しいです。
ベータ版では、まあまあ好評とか??
早く新しいPCがほしいです;;
熱暴走しっぱなし^^;
by リュカ (2009-07-08 20:03) 

ryon

う~むかんがえちゃいますね♪
by ryon (2009-07-08 20:49) 

こんとらばっそ

vista を使っていますが、イマイチです。
Windows7 は評判いいようですね。
でもそんなに頻繁には買い変えられないし・・・



by こんとらばっそ (2009-07-08 21:36) 

take

PCの機能には詳しくないのですが、日進月歩の機能は
気になりますね。うちのPCは2月に買い替え、その後
妙にスピードが遅くなったので先月、光に変更したのですが
遅いままで、ぼ画面遷移をぼーっと待ってるようです。
困ったものです。
by take (2009-07-08 22:29) 

いち

ネットブックほしいけどボーナスが・・・
ネットブックはOSはXPのが多いって聞きました
by いち (2009-07-08 23:10) 

モモパパ

3万円台のネットブック買いましたがどうも遅すぎます><
ソニーの今のポケットPCも同様らしいですね・・・
ATOMが駄目なのかグラフィックボードなのか判りませんが?!
こいつはどうなんだろう?!
今買ったら7に無料UPGradeでは?!
by モモパパ (2009-07-08 23:16) 

neko

あっこのローズきれい♪
ほしいなあ〜
MacからWindowsにスイッチする最初のマシンとしては
不向きですかねー?
by neko (2009-07-08 23:26) 

はだけた大将

ネット使っていると、Macユーザーが利用出来ないサービス
多いから、一台あれば便利だなーっと、常々思っているんですが、
なかなか手が出せずにいます…。
by はだけた大将 (2009-07-09 19:47) 

てくてく

Morimoさん、遅くまでお仕事ご苦労様です。
土日はゆっくり休んでくださいね~^^
(お休みかな?)
by てくてく (2009-07-10 01:08) 

ノリパ

日々のお仕事お疲れさまです。
ネットブックいいっスね。ネット見るくらいですから、パソコンも。
多機能はいらないです。というか使えません。。。
by ノリパ (2009-07-11 17:36) 

チヨロギ

ネットブック、ほしいんですよねー。
Windows7になったら、「買い」でしょうか?
by チヨロギ (2009-07-24 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。