SSブログ

開港チーズバーガー [神奈川 お店]

さて今回は、モスバーガーネタです。モスバーガーは私の大好きなハンバーガーチェーンですが、ご紹介するのは初めてです。なんと横浜地区で販売している期間限定のハンバーガーです。
DSC08868.JPG
横浜地区限定のハンバーガー。。。これは今回も楽しみですね。
DSC08871.JPG
結構大きいですね。。。手前は借り物のiPhone 3Gです。
こんなに大きいハンバーガーの正体は。。。横浜開港150年開港の期間限定商品。開港チーズバーガーです。
DSC08872.JPG
なかなかのボリュームです。値段は680円です。食べ応えがあります。
肝心のお味はモスバーガーを少しアレンジした感じです。トマトのさわやかな酸味と細かく刻んだ甘みのあるオニオンなど、モスファンにはおなじみの食材がふんだんに使われています。やっぱり美味しいですね。
MB.jpg
ちなみに通常のモスバーガーです。8層のハンバーガーですね。
モスバーガー様のホームページより、画像をお借りしました。(モスバーガー様 著作権上問題があればすぐに削除します。)
KB.jpg
これが開港チーズバーガーの中身です。なんと16層ですね。
モスバーガー様のホームページより、画像をお借りしました。(モスバーガー様 著作権上問題があればすぐに削除します。)

横浜市内の37店舗で、今年の7月18日(土)~8月16日(日)までいただけます。モスバーガーファンは横浜にお越しの際にぜひ試してみてくださいね。




モスバーガー 横浜片倉町店




nice!(30)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 17

neko

うわー!さすがモスバーガー!
おいしいのに食べにくくてヽ(`⌒´)ノむっき〜 ってなるのが
モスバーガーの醍醐味(?)ですが
それの2倍!?
この厚み、崩さず垂直に垂直に食べられるのでしょうか?
なんだかパズルゲームみたいです(^◇^;)
by neko (2009-08-12 23:20) 

cocoa051

これですか!
もちろんヨコハマだけの開港バーガーの販売は知ってまして、
食べたいと思いつつ、まだでした。
これが680円ですか。安い!
この週末あたりヨコハマに向かおうかな。
それよりも、モス記事、ありがとうございます。

by cocoa051 (2009-08-13 03:12) 

piano

こんなに大きかったら食べれないよ(>_<)
by piano (2009-08-13 06:36) 

ryon

モスバーガー、すごいですね~
おくちに入りきりません(笑)
美味しいけど、日本一食べにくいって感じです
今日のお昼はモスにしよう♪
by ryon (2009-08-13 10:45) 

ソニックマイヅル

口に入るのが難しいくらいボリュームありますね。
私はハンバーガー食べるの下手なので、
いつも口の周りにソースがついちゃいます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-08-13 11:59) 

REPK

どうも初めまして、で良いんですよね?ご訪問アリガトウゴザイマス^^

最近ハンバーガーは食ってないんでこれを見ると
食べたくなってくるんですが、流石に16層ともなると
なんか別の食い物という感じが…^^
by REPK (2009-08-13 23:50) 

mau

今週末、横浜に行くつもりだったので、まさにnice!な記事です。
by mau (2009-08-14 00:42) 

あきら

うわあ、このボリュームはすごい!是非食べてみたいです~。
by あきら (2009-08-14 00:57) 

いち

モスにしてはすごいボリューム、これはおいしそうですね!
ハンバーガーチェーンだと最近はバーガーキングがお気に入り、モスはおいしいけど小さくて高いんですよね・・・
by いち (2009-08-14 08:49) 

チヨロギ

16層ってすごいですね!
やはり手でつぶしてから食べるのでしょうか?
モスは大好きなので、ぜひ買ってみたいですが、
横浜&期間限定でしたか・・・。残念!
by チヨロギ (2009-08-14 13:49) 

こんとらばっそ

モスバーガーはあまり行ったことが無いのですが、
こんなボリュームのあるバーガーがあるんですね。
これだけで満腹になりそうです。
地域限定とは・・・

by こんとらばっそ (2009-08-14 15:37) 

はだけた大将

さすがに口には入り切れなさそうです。
皿に出して、分解して、フォークとナイフで頂きたいです。
…パン、もう一枚追加したいなぁ。
by はだけた大将 (2009-08-14 22:20) 

モモパパ

開港チーズバーガーって何と16層なんですね〜!!
内容を見たらほぼモスチーズのダブルですね^^
by モモパパ (2009-08-15 08:25) 

へろーめ

美味しそうですねぇ
でも、大きさ二倍なら、カロリーも二倍ですよねぇ
ダイエット中なので辛い!
by へろーめ (2009-08-15 12:22) 

vivian

モスはジャンクの中でも美味しいですね(^^)v
長い事、食べてないです・・・
昔は焼肉ライスバーガーと照焼きチキンを
よく食べてましたよ"^_^"
by vivian (2009-08-15 21:24) 

lamer

「イメージ」にご訪問いただきコメントとnice!有難うございます。
私もモスバーガー派です。
「開港チーズバーガー」凄いですね!!!
by lamer (2009-08-23 12:27) 

てくてく

おいしそう~、さすがモスって感じです。
Morimoさんのお写真がまた上手い^^
モスはお店の雰囲気も可愛くて大好きです。
by てくてく (2009-08-23 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。