SSブログ

キットカット新幹線のぞみ号 [名古屋 みやげ]

さて今回は、名古屋のお土産です。
その名も「キットカット新幹線のぞみ号」です。
4月に撮影したのですが、なかなかアップする事ができなく、今頃アップです。

DSC00005.jpg
キットカットといえば、「きっと勝つ」ということで、験を担ぐ受験生に人気の商品ですね。そのキットカットが、新幹線のぞみとコラボレーションをしたのが、この商品。。。これは今回も楽しみですね。


DSC00016.jpg
中をあけたところです。

DSC00018.jpg
駅名が書いてありますね。静岡、新富士、三島、熱海。。。あれ、これってのぞみじゃないような気がする。

DSC00027.jpg
12個入りです。

DSC00031.jpg
袋には、歴代の新幹線や、イエロー新幹線の写真がかかれています。

DSC00034.jpg
おや!?

DSC00036.jpg
クイズが書いてありますね。

DSC00040.jpg
例えば、「700系が進化して生まれたN700系のNは何を意味しているのでしょうか?」

DSC00042.jpg
鉄分がある方は簡単ですね!!

DSC00047.jpg
中身は?

DSC00048.jpg
残念、普通のキットカットですね。。。

DSC00011.jpg
そして、おまけには。。。

DSC00056.jpg
歴代新幹線や、運転手さんのシールがついていますね。これは楽しいです。
と、浮かれていたら、しくじりました。

ブログ書くために、この写真を見てみると、運転席に運転手がいるシールがあります。。。これはもしかして。

DSC00003.jpg
パッケージの運転席に貼る物だったかも知れない。。。失敗した。

残念ながら、限定品らしいので、今入手できるかはわかりませんが、楽しいお土産ですね。
子供さんにもぴったりです!
東海キヨスクの関係する店舗で、販売していたようですので、在庫があればぜひ。

20110730-221022キットカット新幹線のぞみ号.jpg












nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 5

takechan

面白いデザインのお土産ですね。
by takechan (2011-07-31 21:14) 

モモパパ

これ、元のパッケージは四角くて組み立ててこの形に?!・・・^^
by モモパパ (2011-08-01 23:00) 

haru

おひさしぶりデスッ♪ 
こっ これはすごく欲しいですー
最近博多下車したので、九州新幹線さくらのプリッツとか
コーフンして買いまくったのですが、こんなにかわいくなかったー
名古屋へは新しい鉄道博物館攻めに近々上陸しようと
思っているので、絶対買います!!!(コーフン!^^;)
by haru (2011-08-05 18:07) 

ふくちょ〜

お~、これは素晴らしい!
キットカット自体大好きですので♪
by ふくちょ〜 (2011-08-06 21:54) 

夏音

チョコで鉄分補給の洒落!?…(´∀`;考えすぎですね多分
あの複雑な面構成を紙パッケージでの
再現はちょっと厳しいですねぇ
by 夏音 (2011-08-07 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Apple iPad 2Apple iPad Smart Cov.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。