SSブログ

珈琲屋 らんぷ 多治見店 [岐阜 お店]

旅先での楽しみの一つが、おいしい珈琲を飲むことだったりします。
先日岐阜の多治見でおいしい珈琲をいただいたので、ご紹介します。
その店は「珈琲屋 らんぷ 多治見店」です。
DSC02560.jpg
まず、この店構えが気に入りました。。。これは今回も楽しみですね。

DSC02543.jpg
コーヒーゼリーです。。。まずこの見た目が美しいですね。完璧なコーヒーゼリーです。
クリームの下には、アイス、そして本格的なコーヒーゼリーが入っています。

DSC02552.jpg
このアイスコーヒーがめちゃくちゃうまかったです。
奇をてらわず、シンプルな味わいは、心を落ちつかせてくれます。これで350円は安いです。

DSC02547.jpg
プレーンワッフルです。。。これもおいしかった。

お店の雰囲気も落ち着いていて、これは関東圏にも進出して欲しいですね。





るるぶ岐阜 飛騨高山 白川郷'12 (国内シリーズ)

るるぶ岐阜 飛騨高山 白川郷'12 (国内シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2011/07/07
  • メディア: ムック



nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

vivian

これは見るからに美味しそうです(^_-)-☆
by vivian (2011-10-16 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元祖ピカいち小倉日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。