SSブログ

味の牛たん きすけ 駅前店 [宮城 お店]

さて今回は仙台のお店です。震災後、はじめて東北に行ってきました。
少し寒かったのですが、仙台の町は平穏そのものでした。当然海に近い地域はまだまだ大変な状況が続くことだとは思いますが、少しずつでも日常の生活が戻ってきているのは希望が持てる事だと思います。

ということで、久しぶりの喜助 駅前店(喜助は正確には七を三つ並べて書いた文字 PCで表示できない)です。前回の訪問からは3年ぶりかもしれません。

DSC03266.jpg
お気に入りのお店。喜助。。。これは今回も楽しみですね。

DSC03254.jpg
牛たん定食の塩味です。

DSC03257.jpg
一枚一枚丁寧に炭で焼き上げています。相変わらずのおいしさです。お好みで七味をかけるのもおいしいです。

DSC03262.jpg
テールスープも絶品ですね。

最近は、東京や横浜にもお店がありますので、ぜひ一度食べてみてくださいね。






職人仕込牛たん(しお味)120gN-12

職人仕込牛たん(しお味)120gN-12

  • 出版社/メーカー: 株式会社 キスケフーズ
  • メディア: その他



仙台の牛たん

仙台の牛たん

  • 作者: S-style編集部
  • 出版社/メーカー: プレスアート
  • 発売日: 2011/01/25
  • メディア: ムック



牛たんしお味100gFS-1

牛たんしお味100gFS-1

  • 出版社/メーカー: 株式会社 キスケフーズ
  • メディア: その他



nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

ふくちょ〜

ボクも是非本場で牛タンを食べてみたいです!
by ふくちょ〜 (2011-12-13 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。