SSブログ

ザザ カジュアルダイニング [広島 お店]

さて今回は広島のお店です。取引先の方とランチをご一緒しようということになり。お好み焼きでいいですか!?と聞かれたので、むしろ喜んでということで、「ザザ カジュアルダイニング 」(zaza Casual Dining)に連れて行ってもらいました。

DSC03554.jpg
お好み焼きといいながら、なんだかおしゃれな入り口。。。これは今回も楽しみですね。


DSC03548.jpg
あああ~ メモるの忘れていた。たしか日替わりお好み焼きだっと思います。ちと自信なしです。

DSC03550.jpg
ふんわりとした生地の中には、ぱりぱりの中華麺がぎっしり。そして豚肉。なんだか広島風のお好み焼きとはちょっと違う感じです。このタイプもおいしいですね。またおいしいだではなく、とっても食べ応えがあります。

これで700円です。お得な料金ですね。お好み以外にも鉄板焼きや、肉、魚なども食べれます。これはまた寄りたいお店ですね。Aさん有り難うございました。





るるぶ広島 宮島 尾道 呉 鞆の浦 岩国'12 (国内シリーズ)

るるぶ広島 宮島 尾道 呉 鞆の浦 岩国'12 (国内シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2011/06/29
  • メディア: ムック



ことりっぷ 広島・宮島 (ことりっぷ国内版)

ことりっぷ 広島・宮島 (ことりっぷ国内版)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2011/01/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

takechan

広島では、やっぱり広島焼きですね。
私も、大好きです。
by takechan (2011-12-18 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

からめ亭 丸の内店盛よし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。