SSブログ

自家製麺 つけ麺 いちりん [三重 お店]

さて今回は、桑名のつけ麺屋「つけ麺 いちりん」です。桑名市内でははじめてのつけ麺屋だそうです。
いちりん.jpg
桑名ではじめてのつけ麺屋。。。これは今回も楽しみですね。
DSC08578.jpg
つけ麺・太麺(中盛り300g)・濃厚とんこつ・三種トッピング(味玉・メンマ・チャーシュー) です。

DSC08580.jpg
味玉です。美味しそうですね。

DSC08582.jpg
自家製の太麺によくスープが絡んでいます。スープは、豚骨スープの魚介系で濃厚な味です。濃厚なスープにありがちなくどさはありません。

DSC08586.jpg
このチャーシューと、メンマも美味しかったです!!

食べ応えがあって美味しかったなぁ。また寄りたいと思います。








nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

vivian

つけ麺って今までのラーメンと違い
麺の味を楽しめるのでいいでしょ?
私は今はラーメンよりつけ麺が好きです♪
by vivian (2012-01-11 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。