SSブログ

コーヒーラスク [長野 みやげ]

さて今回は長野のお土産です。
ミカドコーヒーさんの「コーヒーラスク」です。
ミカドコーヒーと言えば、避暑地。軽井沢のお店が有名な老舗のコーヒー屋さん。

DSC02196.jpg
老舗コーヒー店のラスク。。。これは今回も楽しみですね。DSC02201.jpg
ミカドコーヒーのキャラと言えば、これ。コーヒーおじさんです。

DSC02202.jpg
開けたところです。10個入りですね。いい感じでコーヒー色ですね。

DSC02210.jpg
カリカリに仕上げられたラスク。シュガーは控えめで、コーヒー香りがだだよってくる感じですね。ちょっぴりほろ苦い大人のお菓子です。

20120122-192257 コーヒーラスク.jpg


ミカドコーヒー 軽井沢セレクション[KC-3A]

ミカドコーヒー 軽井沢セレクション[KC-3A]

  • 出版社/メーカー: ミカドコーヒー
  • メディア: その他



ミカド珈琲商会 コーヒーゼリー

ミカド珈琲商会 コーヒーゼリー

  • 出版社/メーカー: ミカド珈琲
  • メディア: その他



nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

φ(・ω・)かきかき

気になります。珈琲もラスクも好きです((´∀`*))
今日はレーズンラスクを食べながら仕事してました。
コーヒーラスクは食べた事ありません。
Morinoさん調べのグラフも気になってしょうがない(´゚ェ゚`)
by φ(・ω・)かきかき (2012-01-22 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。