SSブログ

たくま [長野 お店]

さて今回は松本のお店です。

朝一で東京の仕事を終えた後、日帰りで松本で仕事だったのですが、ちょうどお昼時についたので、以前@k2r_kousaka さんに教えてもらったお勧めのお店、「たくま」に行くことに。
DSC04021.jpg
店構えもいい感じな「たくま」。。。これは今回も楽しみですね。

DSC04033.jpg
頼んだのは、ボリューム満点のカツカレー

DSC04037.jpg
おいしそうなカツに、さらっとしたカレールーがかかっています。

DSC04031.jpg
サラダもしっかりしていますね。

味は万人受けする家庭的なカレーです。ボリュームもありますので、お腹すいたときにはまた寄りたいですね。





るるぶ安曇野 松本 白馬’12 (国内シリーズ)

るるぶ安曇野 松本 白馬’12 (国内シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2011/04/14
  • メディア: ムック



nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

haru

すごいボリュームですねっ
最近カツカレーを頼んで、カツにはソースをかけて食べる
というのにハマッているおはるデス
リフォームしていると、とてもお腹がすくのです 笑。
by haru (2012-02-07 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。