SSブログ

矢場とん 名古屋駅エスカ店 [名古屋 お店]

さて今回は、名古屋のお店です。

東京で仕事を終えた後、名古屋についていい時間だったので、久しぶりの矢場とんへ。
DSC04318.jpg
矢場とんといえば、以前ご紹介したわらじとんかつ。。。これは今回も楽しみですね。

DSC04312.jpg
そうそう、このボリューム感が「わらじとんかつ」です。もちろん「はんはん」です。
「はんはん」とは、みそだれとソースの2種類の味で味わうことなんです。

DSC04314.jpg
見た目はくどい感じなのですが、意外にさっぱりといただけます。相変わらずおいしいですね。飽きることはないと思いますが、味をかえたい場合は、七味や一味、そして胡麻をふりかけていただくとさらにおいしくなりますよ。





脱・家族経営の心得―名古屋名物「みそかつ矢場とん」素人女将に学ぶ

脱・家族経営の心得―名古屋名物「みそかつ矢場とん」素人女将に学ぶ

  • 作者: 藤沢 久美
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎メディアコンサルティング
  • 発売日: 2008/08
  • メディア: 単行本



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

モモパパ

私もこのお店は行った事があります!
でも、食べる時間がなかったのでお弁当買って帰りました^^;
by モモパパ (2012-03-11 12:13) 

takechan

はんはん、ですか。贅沢な組み合わせですね。
どっちも食べたいですからね。
by takechan (2012-03-11 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

田の家上等カレー本町4丁目店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。