SSブログ

上等カレー本町4丁目店 [大阪 お店]

うーーん、さっぱりお土産をアップしていないなぁ。ネタはたまっているので、そのうち一気に紹介しますね。

ということで、今回は、大阪のお店。上等カレー本町4丁目店です。出張に行くたびに、なんかここによっているような気がします。

DSC04310.jpg
思わずよってしまうお店。。。これは今回も楽しみですね。

DSC04305.jpg
今回はトンカツカレーです。東京ではあまりみないカレーの付け合わせ、「キャベツの酢漬け」がこれまたうまいんです。そして「生卵」を一個だしてくれるのもよいです。かけるとまろやかさがましますね。

DSC04307.jpg
口に含んだ瞬間は辛くはないですが、後で辛さがおそってきます。(私は辛いもの好きなので、まったく問題ないです。) あげたてのとんかつと、カレールー+ご飯の三弾コンボがいい感じです。またきてしまいそうですね。





るるぶ大阪'12 (国内シリーズ)

るるぶ大阪'12 (国内シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2011/06/23
  • メディア: ムック



nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 7

モモパパ

ここも気になるものの行った事が無いです><
お土産もお待ちしております^^
by モモパパ (2012-03-11 12:15) 

夏音

ザワークラウトとは意外ですね
なるほどカレー合うかも。試してみよ
by 夏音 (2012-03-11 16:59) 

takechan

いろいろ行ける生活が羨ましいです。
私の場合、出張はほとんど期待できません。

by takechan (2012-03-11 20:59) 

mau

大阪のカレーと生卵はセットなんですかね?
by mau (2012-03-12 21:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お腹が空いて参りました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-03-14 09:14) 

ふくちょ〜

ボリューム感満点ですね!
食べたいです♪
by ふくちょ〜 (2012-03-18 14:21) 

vivian

大阪にお越しだったのですね♪
カツカレー美味しそうですね♪
by vivian (2012-03-26 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。