SSブログ

かもめの玉子 [岩手 みやげ]

さて、今回は土産物です。すでに何度もご紹介している「かもめの玉子」ですが、先月訪問した東北旅行でも購入しましたので、またもやご紹介いたします。
DSC03006.jpg
今回は6個入りのお得なご自宅用箱なしパック。。。これは今回も楽しみですね!


DSC03011.jpg
開けたところです。見ての通り、6個入りですね。

DSC03014.jpg
もちろん、大きさは変わりません!

DSC03016.jpg
見た目も。

DSC03020.jpg
くどいようですが、味も!

職場に持って行くには、数が足りませんが、ご自宅用や個人に渡すにはぴったりですね!

20120504-025057 かもめの玉子.png








nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

あきら

徳用パックとは便利ですね!。
by あきら (2012-05-08 00:43) 

yakko

お早うございます。
自宅用箱なしパックは有り難いですね。箱は処分しますから・・・
by yakko (2012-05-09 08:41) 

mau

仙台駅で買われたのですか?
おなじメーカーの仙台駅限定、イチゴのは買われなかったのでしょうか?
by mau (2012-05-10 19:56) 

vivian

和菓子が苦手な私でも美味しく食べれる
かも玉♪私も家用は同じお徳用を買います(^_-)-☆
by vivian (2012-05-11 13:55) 

モモパパ

最近はこのてのお土産を自宅用に買って帰ります^^
福岡銘菓の鶴の子もこのタイプでした!
by モモパパ (2012-05-13 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ScanSnap S1300ミニ かもめの玉子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。