SSブログ

ミニ かもめの玉子 [仙台 みやげ]

さて、今回も引き続き「かもめの玉子」です。
実は転職する時のご挨拶品として、いろんなものを仕入れたのですが、そのうちのメインがこちら。

せっかくなので、東北支援にも役立つお菓子にしようと、構想自体は結構前から考えていたのですが、なかなか手がつかず、オーダーしたのは、直前に。。。
DSC03072.jpg
と、いうことで届いたのは大きなダンボール。。。これは今回も楽しみですね。

DSC03078.jpg
ダンボールにもロゴが入っていますね。かも玉マニアにはたまりません。
DSC03079.jpg
丁寧にパッケージングされています。

DSC03086.jpg
今回は、通常の大きさではなく、ミニになってしまいました。
理由はわかりませんが、通常サイズのものが、納期がかかるようで、短納期のミニを選択しました!

と、いうことで、お世話になったあの人へ無事に渡すことができました。
皆様も気軽にできる復興支援にいかがですか?


ミニかもめの玉子(20個入)

ミニかもめの玉子(20個入)

  • 出版社/メーカー: さいとう製菓
  • メディア: その他



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

vivian

私は楽天の試合を観るのに何度か仙台に行っていますが
私も職場などのお土産にかも玉ミニを利用しています♪
しかも日持ちするんで行く直前に家に届くように通販で購入して
帰りは荷物ナシで帰れるようにしています^^;
かも玉はみんなに喜ばれますよ♪
by vivian (2012-05-11 13:52) 

モモパパ

見た目は似ていますが全然違う「鶴の子」を福岡で買って来ました!
by モモパパ (2012-05-13 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かもめの玉子阿闍梨餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。