SSブログ

Sony Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Z 撮影編 [モバイルグッズ]

さて前回に引き続きモバイルグッズネタ、SONY Planar T* 85mm F1.4 ZA の撮影編です。

朝一でコンクール参加予定のバレエの生徒達の撮影をおこなったのですが、Planarのポテンシャルの高さに感動しました。私のような素人でも簡単に雰囲気のある写真が撮れるのがすごいです。「ぼけの柔らかさと両立する繊細さ」はさすがカール ツァイスレンズです。

さすがに生徒の顔がのっているのでアップはできないので、夕方撮影した新横浜の夕景をご紹介します。
DSC05448.JPGDSC05451.JPG
DSC05453.JPG
DSC05454.JPG
家に帰ろう!(組写真)


α77の標準設定で何もいじらず撮影したのですが、Planarのレンズの明るさ、そして描写の繊細さ、逆光性能の高さを実感しました。

ということで、今回は似たような写真ばっかりになってしまいましたが、またいっぱい撮影してご紹介しますね。


SONY Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Z

SONY Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Z

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス




SONY デジタル一眼カメラ α77 ズームレンズキット SLT-A77VQ

SONY デジタル一眼カメラ α77 ズームレンズキット SLT-A77VQ

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 1

ソニックマイヅル

私も交換レンズ欲しいのがありまして・・・中々手が届かずでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-20 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。