SSブログ

【頂き物感謝!】PORTER METRO CARD CASE / PORTER DRIVE POUCH [モバイルグッズ]

さて今回は頂き物感謝です!!

ぼろぼろになってしまった名刺入れの代わりに、うちのかみさんがプレゼントをしてくれました。
DSC00365.JPG
お気に入りのPORTERです。ありがとう、かみさん!!。。。これは今回も楽しみです!!

DSC00367.JPG
あけたところです。

DSC00370.JPG
傷がつかないように、紙でくるまっています。

DSC00373.JPG
今回は黒を選んでくれました。

DSC00378.JPG
マチが深いので、名刺がたくさんはいります。写真は30枚入れたところです。50枚ははいりますね。

今回は、もう一個もらっちゃいました!
DSC00355.JPG
愛用のPORTER DRIVE POUCHです。
10年近く使っていたものが、やぶけてしまったので、困っていたところでした。

DSC00357.JPG
PORTERのPOUCHは、いろいろな種類があるのですが、なかなかこのサイズのものがなくて。。。

DSC00360.JPG
そう、この大きさがポイントなんです。

DSC00363.JPG
iPhone が2つ入るのが、なかなか無いんです。小さい方の PORTER DRIVE POUCHは入らないのですが、大きい方のDRIVE POUCHの方は2つ入るので気に入っていたんです。

大切に使います。ありがとう!!


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 1

ソニックマイヅル

おはようございます。奥様に感謝ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-12-18 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柿の種なが餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。