SSブログ

さくさく日記 [名古屋 みやげ]

さて今回は名古屋の土産です。
ご紹介するのは、坂角総本舖さんの「さくさく日記」です。坂角総本舖さんと言えば「ゆかり」が有名ですね。
DSC01043.JPG
有名店の土産。。。これは今回も楽しみですね。



DSC01047.JPG
外の包装をとったところです。

DSC01050.JPG
今夏は6個入りです。

DSC01053.JPG
一つ一つ袋詰めになっています。

DSC01055.JPG
ゆかりっぽいけど、もう少し軽い感じです。
深いエビの味わいを、ゆかりとはまた違う形でお菓子にしていますね。さくさくの食感でとまらなくなりますね!ゆかりと同じく、こちらも美味しいですね!
ホタテのさくさく日記もあるみたいですので、いつか食べてみたいです。

20130114-150036さくさく日記.png





坂角総本舖 ゆかり

坂角総本舖 ゆかり

  • 出版社/メーカー: 坂角総本舖
  • メディア: その他



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

ふくちょ〜

坂角総本舖のゆかり、好きです♪
by ふくちょ〜 (2013-01-15 21:02) 

vivian

コメントありがとうございました。

さくさく日記
私も頂いたことがあります。
たしかホタテ?黄色い袋のと
2種類入っていたかな?
by vivian (2013-01-16 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。