SSブログ

【頂き物感謝!】幸せの黄色いカステラ [長崎 みやげ]

さて今回は頂き物感謝です!!弟夫婦にいただきましたのは、長崎 心泉堂の「幸せの黄色いカステラ」です。
DSC00981.JPG
「幸せの黄色いカステラ」とは、縁起がよさそう。。。これは今回も楽しみですね!

DSC00983.JPG
包装をあけたところです。

DSC00986.JPG
湿気ないように丁寧に包装されています。

DSC00989.JPG
モンドセレクションの金賞を認定されています。

DSC00993.JPG
あけるのが楽しみですね。

DSC00996.JPG
おお~

DSC00999.JPG
食べやすいように、切られています。これはうれしいですね。

DSC01001.JPG
シンプルでオーソドックな味で、とてもおいしいです。まさにザ・カステラ!という感じです。
鶏卵、砂糖、小麦粉、蜂蜜、水飴、ザラメ糖だけでつくられており、防腐剤や合成着色料が入っていないのもポイント高いです。

DSC01006.JPG
ホイップクリームをつけて食べてもさらにおいしいです!!

サンキュー!でした。


長崎心泉堂 幸せの黄色いカステラ 1.0号 560g 10切カットタイプ

長崎心泉堂 幸せの黄色いカステラ 1.0号 560g 10切カットタイプ

  • 出版社/メーカー: 株式会社長崎製菓
  • メディア: その他



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。