SSブログ

たま卵チーズ [大阪 みやげ]

さて今回はすでに何度も紹介しているたま卵(たまらん)チーズをご紹介します。

いつの間にか、パッケージがリニューアルしていますね。
DSC00099.JPG
新大阪駅で買う私の定番のお土産。。。これは今回も楽しみですね。


DSC00102.JPG
8個入りですね。

DSC00107.JPG
もちろん小分けしています。

DSC00110.JPG
金色の紙が受け皿になっているので、皿がなくてもたべれちゃいます。

DSC00113.JPG
ふわっとした食感に、優しいチーズの味はかわりません。やっぱりおいしいですね。まさに「うまくてたまらん」です!

20130224-202031たま卵チーズ.png






大阪 おいしいケーキ屋さんみーつけた!

大阪 おいしいケーキ屋さんみーつけた!

  • 作者: グルメ紀行
  • 出版社/メーカー: メイツ出版
  • 発売日: 2009/09
  • メディア: 単行本



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

ソニックマイヅル

パッケージもかわいいですし、小分けも嬉しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-03 09:59) 

vivian

初めて見ました~
お土産に小分けは必須ですね♪
by vivian (2013-03-06 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。