SSブログ

iBUFFALO カードリーダー/ライター BSCR12U2BK [モバイルグッズ]

さて今回は、モバイルグッズのご紹介です。
Dell Studio XPS 9000のメディアドライブがどうも死んでしまったようです。愛用のSony α77で撮った写真をストレージに記録するため、SDメモリーカードをさしていたのですが、ドライバーがおかしくなってしまいました。Windows 8にした後、3ヶ月ぐらいはちゃんと動いていたのですが、急に認識しなくなりました。DELLのHPを見るとどうも対応していないようで、今まで動いていたのが奇跡だったのかもです。
iBUFFALO カードリーダー/ライター ブラック Black 黒 2倍速 USB2.0バスパワーモデル BSCR12U2BKが、かなり値段が下がっていたので、買っちゃいました。
DSC01354.JPG
今回は、、、一部の方だけが楽しみですね。



DSC01360.JPG
こんな感じです。いつもの皿の上にもちょこんとのっていますね。

DSC01361.JPG
もちろんMac Book Airにも対応しています。小さいのが良いですね。
この金額で、SDメモリーカードだけではなく、microSDやメモリースティック Duo等もサポートしているので、デジカメ用途にはばっちりです。








iBUFFALO カードリーダー/ライター レッド RED 赤 2倍速 USB2.0バスパワーモデル BSCR12U2RD

iBUFFALO カードリーダー/ライター レッド RED 赤 2倍速 USB2.0バスパワーモデル BSCR12U2RD

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • メディア: Personal Computers



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。