SSブログ

iBUFFALO スマートフォン用大容量モバイルバッテリ2ポート5200mAタイプ [モバイルグッズ]

さて今回もモバイルグッズです。

eneloop mobile boosterが少しへたってきたのと、持ち運ぶiOS デバイスの数が多くなってきたので、いろいろ物色したところ、iBUFFALO スマートフォン用大容量モバイルバッテリ2ポート5200mAタイプ ブルー BSMPA04BLが良さそうだったので、購入しました。
DSC01432.JPG
今回も、、、一部の方だけ楽しみですね。

DSC01438.JPG
もつと、131gとそれなりに重いのですが、5200mAhの安心感がありますね。

DSC01441.JPG
一番気にいったのは、ここ。USB端子が2つもあります。これはうれしいですね。
そして、オンオフボタンがあります。eneloop mobile boosterには無かったのですが、以外に鞄に入れておくとボタンが押されてしまい肝心な時に使えなかったことがあったので、今回の購入時に決め手になりました。

スペックはこちら
バッテリー容量:3.7V/5200mAh
入力条件:【定格電圧】DC5V、【定格電流】500mA
出力条件:【定格電圧】DC5V、【定格電流】1600mA※2ポート合計。1ポートの場合は1000mA

フル充電は13時間かかるとのこと。運用には気をつけましょう!








nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。