SSブログ
長野 お店 ブログトップ

萬里 [長野 お店]

さて今回は、長野のお店です。
伊那市の名物といえば、ローメンとソースかつどん!ということで、今回は、ローメン発祥の店。萬里に寄ってみました。
DSC02666.jpg
伊那市名物、ローメン。。。これは今回も楽しみですね。

続きを読む


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

たくま [長野 お店]

さて今回は松本のお店です。

朝一で東京の仕事を終えた後、日帰りで松本で仕事だったのですが、ちょうどお昼時についたので、以前@k2r_kousaka さんに教えてもらったお勧めのお店、「たくま」に行くことに。
DSC04021.jpg
店構えもいい感じな「たくま」。。。これは今回も楽しみですね。

続きを読む


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

盛よし [長野 お店]

さて今回は、松本のお店です。民芸レストラン 盛よしです。
DSC03652.jpg
k2r_kousaka さんに教えてもらったお店。。。これは今回も楽しみですね。

続きを読む


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

そば屋 しみず [長野 お店]

さて今週は朝一で水道橋で仕事したあと、日帰りの塩尻の出張がありました。。。塩尻駅についたところお客様のKさんの誘いで昼飯を食べに行くことに。つれていってもらったところは「そば屋 しみず」さん
DSC03192.JPG
Kさんのお勧めのお店。。。これは今回も楽しみですね。

続きを読む


タグ:長野 そば
nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

栄華光岡田店 [長野 お店]

さて今週は日帰り長野の出張がありました。。。というか今は金沢にいたりします。
前回の長野出張で、とても美味しい中華料理屋さんを教えてもらったので、思わず今回もよってしまいました。その名も「栄華光岡田店」。。。県庁のそばにあります。
DSC02464.JPG
店のキャッチフレーズは「味覚の穴場」。。。おもしろいキャッチですね。今回も楽しみです。

続きを読む


タグ:中華 長野 お店
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
長野 お店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。