SSブログ
石川 お店 ブログトップ

ゴーゴーカレー 輪島店 [石川 お店]

去年の写真を整理していたら見つけてしまったこの写真。「おせちもいいけどカレーもね!」ということで、なんだか、カレーが食べたくなってきました。

最近首都圏でも、店舗を拡大しているゴーゴーカレー。昨年の夏休み旅行の際に、輪島店でもいただいていました。
DSC01394.jpg
ゴリラの顔が印象的なゴーゴーカレー。。。これは今回も楽しみですね。

続きを読む


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

仙人庵 [石川 お店]

さて今回は、取引先のBさんのお薦めの北陸のお店。。。「仙人庵」です。
DSC02571.JPG
「仙人庵」はBさんが心の底よりお薦めしているお店。。。これは楽しみですね。





続きを読む


タグ:お店 石川
nice!(24)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

大名茶屋 [石川 お店]

さて引き続き20万Hit記念企画「蔵出しコレクション」ねたで。。。今回は6月に訪れた石川は金沢のお店から、大名茶屋さんを。。。ご紹介します。
DSC02545.JPG
kesagake さんのBlognonno さんのBlogあきら さんのBlogでも話題になっている金沢。。。。これは今回も楽しみですね。

続きを読む


タグ:お店 石川
nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

廻る富山湾 すし玉 [石川 お店]

さて、6月の下旬頃とだいぶ前に入ったお店だったのですが、とても美味しかったので、ご紹介します。金沢の回転寿司屋さん。「廻る富山湾 すし玉」さんです。廻る富山湾というだけあって、回転寿司屋さんです。
DSC02573.JPG
金沢といえばやはりお寿司。。。今回の楽しみですね。

続きを読む


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
石川 お店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。