SSブログ
名古屋 お店 ブログトップ
- | 次の10件

うどん錦 [名古屋 お店]

先日の名古屋出張でのお店をもう一つご紹介します。
遅い電話会議のあと、軽く食べようと「うどん錦」に入りました。
このお店は以前同僚に連れてきてもらったのですが、あまりの美味しさにもう一度いこうと思っていたお店です。

栄の繁華街のど真ん中にあります。斜め向かいには以前ご紹介したスパゲッティハウス ヨコイ(http://blog.so-net.ne.jp/miage/2007-06-16)もあります。

続きを読む


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あつた蓬莱軒 [名古屋 お店]

今日は名古屋に出張です。
展示会終了後、珍しく早めの食事をとることができたので、あこがれだった「あつた蓬莱軒」に同僚のSさんといっしょに行ってきました。「あつた蓬莱軒」は名古屋名物のひつまぶしの有名店なので、ご存じの方も多いかと思います。

夜だったので、よい写真が撮れませんでした。。。

続きを読む


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

スパゲティハウス ヨコイ 錦店 [名古屋 お店]

6月13日に名古屋に日帰り出張に行ってきました。
なかなか手があかず、3時過ぎになってしまいましたが、すでに何回も通っているあんかけで有名な「スパゲティハウス ヨコイ」に昼飯を食べに行きました。(何回行っても迷ってしまうにもかかわらず。。。こりずに行ってしまいました。)

相変わらずの店の雰囲気ですが、外観からして、「スパゲティハウス ヨコイ」って感じですね。もはや風格が漂っています。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理
- | 次の10件 名古屋 お店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。