SSブログ

【5月のマイベストみやげ】 渚のひびき 紅たこせん  [広島 みやげ]


またまたアップが遅れていますが、先月5月28日~29日で広島出張に行ってきた際のおみやげです。
ふつうの「海老せん」が、「たこ」になっただけかなぁと、思ってあまり期待しないで食べたら、、、う、うまい。味は「海老せん」に近いのですが、磯の香りが何とも食欲をさそります。しっかりたこの味もしますし。

ググってみると。ほかにも「いかせん」、「岩のり」との3点セットもあるようです。

広島空港の中のホールディングルームのBLUESKY
http://www.hij.airport.jp/rest_shop/2-07.html
で入手しましたので、出発間際にみやげに困ったら、選んでみたらどうでしょう。

私は時間がなくて、回れませんでしたが
広島空港の出発ロビーには、立派なみやげコーナーもありますので、時間のある方はこちらも散策ください。(中にはいるとみやげがかなり限られます)

広島空港


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。