SSブログ
マンホール蓋 ブログトップ

【頂き物感謝!】会津若松市/大町市/旧穂高町/旧堀金村/東大のマンホール [マンホール蓋]

さて今回は頂き物感謝!です
またまたマンホール蓋写真をいただきました。k2r_kousaka さんおよびKatchaman さんにいただきました。お二人ともお忙しい身にも関わらずありがとうございます!

3421604
会津若松市のカラーマンホール 撮影 k2r_kousaka さん
まず一枚目ですが、、、綺麗です!。。。これは今回も楽しみですね。

続きを読む


タグ:マンホール

【頂き物感謝!】静岡市/北海道/東京/四條畷市のマンホール [マンホール蓋]

さて今回は、ありがたいことに、皆様からのマンホールの蓋写真をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
まずはH.Tさんから、イスタンブールレバノンシリアのマンホールに引き続き、静岡市のマンホールをいただきました。
3097963
静岡市の消火栓。。。すばらしいデザインです。これは私も撮りに行ってみたいと狙っていましたマンホールです!。。。これは今回も楽しみですね。

続きを読む


【頂き物感謝!】シリアのマンホール [マンホール蓋]

イスタンブールのマンホールレバノンのマンホールとH.Tさんにいただいた異国の町のマンホール蓋写真も今回でひとまず終了です。
3069718
今回はなんとシリアのマンホールの蓋写真。。。これは今回も楽しみですね!

続きを読む


タグ:マンホール

【頂き物感謝!】レバノンのマンホール [マンホール蓋]

再びH.Tさんにいただいたマンホールの蓋写真です。なんと今回はレバノンのマンホールの蓋です。
H.Tさんありがとうございました^^
3029265
レバノンのマンホール、私はきっと生では一生見ることはないでしょう。。。これは今回も楽しみですね。

続きを読む


タグ:マンホール

【頂き物感謝!】宮代町/イスタンブールのマンホール [マンホール蓋]

主食がガリガリ君になりそうな勢いの暑さでしたが、こんにちは。
最近はまっている「はだけた大将 さん」の軽妙なブログの書き出しに憧れまねしてみました。

さて今回はM.Oさんよりいただいた宮代町のマンホール蓋をご紹介いたします。
3056649

いきなりの貴重な資料。。。これは今回も楽しみですね。



続きを読む


タグ:マンホール
マンホール蓋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。