SSブログ

[番外編]みちくさ学会 研究報告第1集 がKindle本でリリースされました! [その他]

さて今回は、土産でもなくモバイルグッズネタでもない話です。

普段は、サブブログの#manhotalkで話題にしているマンホール蓋ネタです。共著になりますが、生まれて初めて電子書籍のリリースを経験しました。書籍はずーっとあこがれでしたので、とても嬉しいです。あまりに嬉しかったのでメインブログでも紹介したいと思います。

電子書籍のテーマは「みちくさ」で、「みちくさ学会」のメンバーとともに、今までのブログ内容をまとめ、「みちくさ学会 研究報告第1集 自宅の近所・通勤通学路にあるもの」というタイトルでのリリースです!
denshi.jpg

Kindle本は、「こちら」から入手できます。


みちくさ学会 研究報告第1集 自宅の近所・通勤通学路にあるもの (impress QuickBooks)

みちくさ学会 研究報告第1集 自宅の近所・通勤通学路にあるもの (impress QuickBooks)

  • 出版社/メーカー: インプレスコミュニケーションズ
  • 発売日: 2013/03/21
  • メディア: Kindle版



nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 1

夏音

電子書籍化おめでとうございますヽ(゜∀゜)表紙デザイン素敵です
by 夏音 (2013-03-27 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。