SSブログ

magnetic wireless power bank [モバイルグッズ]

明けましておめでとうございす。本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、こんなご時世になっていますので、なかなか出張の機会のない方が多いのではないでしょうか。私もずっと在宅です。今までに撮りためたお土産写真がたくさんあるので、少しずつ紹介していこうと思います。

といいつつ、新ネタの投入で、今回はモバイルグッズネタです。
DSC08040.jpg
現在iPhone Pro 12を使っています。ケーブルレスで、充電することができるワイヤレス充電企画「Qi」ももちろん対応しているのですが、それが12シリーズではさらに進化しており、MagSafeという仕組みが使えるようになっています。



DSC08043.JPG
あけたところです、シンプルですね。

DSC08047.JPG
中国と日本語の説明書と、リングがついています。このリングはMagSafeが付いていないスマホにつけるようです。充電用のケーブルとかはついていませんが、下記の汎用ケーブルで使えます。

DSC08051.JPG
入力(つまり充電) Lightning
出力/入力(チャージ/充電) USB Type-C
15W急速充電
5000mAh携帯充電器
過熱保護 iPhone 12 Mini / 12 Pro / iPhone12 / 12ProMax 対応

ケーブルレスで使えるのは最高ですね。
IMG_1849.PNG
つながるとこんな感じで接続されます!

AmazonのSuper MT という販売店で購入したのですが、今はこの製品を取り扱ってないようです。ほかにも、いくつか販売店があるようです。

今後は、有名アクセサリーメーカーもこのあたりの製品を出してくると思うので、楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。