SSブログ

Su-Pen交換用ペン先2本セット R170M-2 [モバイルグッズ]

さて今回はモバイルグッズのご紹介です。

愛用のiPad/iPhone用スタイラスペンSu-Pen P170M-CLBのペン先がへたってきたので、amazonで購入しました。
DSC00019.JPG
今回は、一部のかただけが楽しみですね。。。

DSC00122.JPG
写真ではわかりづらいですが、今まで使っていたペン先が破れています。2011年11月にSu-Pen P170M-CLB を購入していますので、だいたい3ヶ月くらいでしょうか?

DSC00020.JPG
シンプルなパッケージで届きます。

DSC00022.JPG
2個入りですね。

DSC00026.JPG
取り出したところです。

取り付け方も簡単です。
DSC00118.JPG
まずSu-Pen のペン先を外します。

DSC00123.JPG
後ろから細い物で押し出すとペン先が出てきます。

DSC00114.JPG
後は取り付けるだけですね。これで元通りの書き味です。


iPad/iPhone用スタイラスペン(タッチペン) Su-Pen交換用ペン先2本セット R170M-2

iPad/iPhone用スタイラスペン(タッチペン) Su-Pen交換用ペン先2本セット R170M-2

  • 出版社/メーカー: MetaMoJi
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

ソニックマイヅル

チェンジしてまた気分も一新ですね。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2013-02-25 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本料理 おお津たま卵チーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。