SSブログ
静岡 みやげ ブログトップ

こっこ [静岡 みやげ]

さて今回は、静岡のお土産です。。。「たびで出会ったかわいい子」というキャッチが、ずっと前から気になっていた株式会社ミホミさんの「こっこ」です。今回は4月までの季節限定の「銀のいちごこっこ」とどちらを買うか迷いましたが、まずは「こっこ」を入手してみました。
DSC08650.JPG
「たびで出会ったかわいい子」。。。これは今回も楽しみですね。



続きを読む


nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あげまん [静岡 みやげ]

さて今週は静岡の伊東への出張がありました。帰りがけに知り合いから美味しいよと教えてもらった「株式会社みその」さんの「あげまん」を購入することに。
DSC04994.JPG
美味しいと評判の土産。。。これは今回も楽しみですね。

続きを読む


タグ:静岡 饅頭
nice!(38)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

うなぎパイ ミニ [静岡 みやげ]

さて前回は、 東京ばな奈 パイ 「見ぃつけたっ」というパイのみやげをご紹介いたしました。
パイといえば、忘れてはいけない土産があります。そう、春華堂の「うなぎパイ ミニ」です。
「うなぎパイ」と言えば、夜のお菓子という名キャッチフレーズで有名な浜松のみやげです。今回は海老名のサービスエリアで入手しました。夜のお菓子というフレーズ。。。気になりますね。

いろいろと種類があるのですが、今回はナッツ/ハチミツ入りの「うなぎパイ ミニ」です。

続きを読む


タグ:みやげ
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
静岡 みやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。