SSブログ

回転すし 根室花まる JRタワーステラプレイス店 その1 [北海道 お店]

札幌についたのが、夜遅かったのですが、まだやっていたので有名店「根室花まる JRタワーステラプレイス店」によってきました。

場所は札幌駅に直結のショッピングセンター JRタワーステラプレイス 6Fにあります。
ちょっと話はずれますが出張の帰りによる場合、先にJR快速エアポートのUシートをとっておくと、いい気分で、新千歳空港へ移動できます。
http://www.jrhokkaido.co.jp/network/jikoku/jikoku7_2.html

さて肝心の味ですが、回転すしとは思えないおいしさ、ねたの新鮮さ。これも北海道ならではでしょうか?
中トロ、生ほたて、サーモンです。

北海道の遅い春をつげるこの時期にしかとれない鮭「時鮭(ときしらず)」だそうです。初めて食べましたが。。。正直違いはわからなかったのですが、おいしかったです。

次回に続く

JRタワーステラプレイス


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。