SSブログ

スパゲティハウス ヨコイ 錦店 [名古屋 お店]

6月13日に名古屋に日帰り出張に行ってきました。
なかなか手があかず、3時過ぎになってしまいましたが、すでに何回も通っているあんかけで有名な「スパゲティハウス ヨコイ」に昼飯を食べに行きました。(何回行っても迷ってしまうにもかかわらず。。。こりずに行ってしまいました。)

相変わらずの店の雰囲気ですが、外観からして、「スパゲティハウス ヨコイ」って感じですね。もはや風格が漂っています。


エビスパゲッティ (1200円)を頼みました。「ヨコイ」と言えばミラカンですが、私は3回に2回はこれを食べているような気もします、好きなのでしょうがありません。大きな海老フライが3匹も入ってこのお値段は、お得です。太すぎる麺にスパイシーな洋風のあんをからめて、食べてもよし。海老フライにあんを絡めてもよし。今回も大満足でした。

人により、好き嫌いな激しそうなお店ですが、おすすめですので、名古屋に出張する機会があればぜひ、足を運んでください。

スパゲティハウス ヨコイ 錦店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。