SSブログ

Cyber-shot Phone (日本未発売) [モバイルグッズ]

引き続きワイヤレスジャパンの記事です。
Sony Ericssonブースにもどりますが、Cyber-shot Phone K810/K850も展示されていました。実際にさわれたのは、K810の方で、こちらもなかなか購入心をくすぐるモバイルグッズでした。


スペックは17mmのボディに3.2メガピクセルカメラで、オートフォーカスにキセノンフラッシュつきとつぼを押さえたパッケージングになっています。どこかのキャリアでだしてくれるといいのですが。

東京ビックサイト




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

nicolas

うぅ!
サイバーショットと携帯が一緒って、夢みたいですねぇー
by nicolas (2007-07-25 18:25) 

Morimo

ほんとです!
SONYファンだと、気づくと増えてますよね。WalkManとCyber-shot、これに携帯がついたら、買ってしまいますよね。。。きっとiPhoneがでても、買ってしまいます。
by Morimo (2007-07-26 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。