SSブログ

【頂き物感謝!】小岩井農場チーズケーキ こがね色の草穂 [その他]

さて今回は、頂き物感謝です!
I さんに、千葉土産の「小岩井農場チーズケーキ こがね色の草穂」をいただきました。
DSC01473.jpg
小岩井農場は乳製品にこだわった農場。。。これは今回も楽しみですね。

DSC01476.jpg
あけたところです。

DSC01485.jpg
いつもの皿にのせてみました。

DSC01494.jpg
いい色です。丁寧に焼き上げられた感じです。

DSC01501.jpg
小岩井乳業社製のクリームチーズ、バター、生クリーム。そして小岩井農場産の卵を使っているようです。
しっかりとした落ち着いたチーズの味わい。甘さも控えめなのもいい感じです。とても美味しいですね。

I さん、有り難うございました!!


小岩井農場デザート

小岩井農場デザート

  • 出版社/メーカー: 小岩井農場
  • メディア: その他



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

yakko

こんばんは。
これは美味しそうなチーズケーキですね〜 (^。^)
by yakko (2012-01-14 22:52) 

ふくちょ〜

チーズケーキ好きには堪りませんなぁ~♪
by ふくちょ〜 (2012-01-15 09:59) 

haru

これはー絶対美味しいチーズケーキですねっ^^b
by haru (2012-01-20 19:51) 

vivian

小岩井はコンビニジュースでも
美味しいので
チーズケーキとなると絶品でしょうね♪

by vivian (2012-01-23 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。